'.PHP_EOL ?> 国内地域

自分の地域について

日本国内には様々な観光スポットが存在します。また自分の住んでいるところの有名スポットというのは意外と知らない人というのは多いです。意識したことがあるという人は少ないのではと感じます。またそれと同じようなもので、自分が長く住んでいたところから離れて始めて、地元に有名なところがあると知った人も少なくはないと思います。自分の地元のことを知るというのは難しいもので、知っていると思っていても実は意外とあまり知らなかったというのもあるように思えます。地域を知るといのは非常に大切なことであります。観光というものをきっかけにして多くの地域に触れ合う機会を増やし、様々なものを知るきっかけにしていけたら良いですね。

'); define("P_END", '

'); ?> '); define("P_END", '

'); ?> '); define("P_END", '

'); ?> '); define("P_END", '

'); ?> '); define("P_END", '

'); ?>